チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

隣保の役員が終わってヤレヤレです。 Jtrim「ふくらみを持った額縁」

2019年02月24日 | パソコン教室


今日はPCアートの学習日でしたが
町内会の役員引き継ぎでしたので休ませてもらいました。



昨年の3月から隣保の役員が当たり今年の2月までの一年間でした。
今日 やっと新役員さんに担当の仕事内容も引き継ぎ、
集会所の備品のチェックや棚卸しも済ませました。

若い方の足を引っ張らないようにと心してきましたが
きっと 重かったでしょうね・・(笑い)

若い方達の行事に対する考えの新しいことにビックリもしましたが
“老いては子に従え” で有り難うの笑顔でいっぱいです・・ (*^O^*)。

 終わってヤレヤレ・・肩の荷がおりました。


午後はゆっくりと「Jtrim ふくらみを持った額縁」作成





先日のPCアート復習班は休んでいましたのでTさんに教えてもらい
ステキな額縁になりました。椿と梅を入れてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿