チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

バージョン1809の更新・・ みすゞさんの詩「土と草」

2019年03月31日 | パソコン教室

早や3月も今日で終わりです。花冷えの朝でしたが

日中は気温も上がり暖かくなりました。

 

先日 windows10・バージョン1809の更新が入り

時間もしっかり3時間半ほどかかりました。

そのあと、言語バーが消え、スピーカーの音量が出なくて

どうすれば良いか分らず慌てました。

言語バーの出し方はノートに書き留めていたので直りましたが

スピーカーの音量の直し方が分らないので、

また PCの教室で直して貰おうと思い、そのままにしていました。

なんだか立ち上がりも遅くなっています。

気が付くと音量は、いつの間にか元に戻っていました。

ヤレヤレ良かった~  

 

 金子みすずさん 詩「土と草」

母さん知らぬ 草の子を、

なん千万の 草の子を、

土はひとりで 育てます。

 

草があおあお 茂ったら、

土はかくれて しまうのに。

 

  

Jtrim みいこさん参考

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿