チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ゴールデンウィーク

2016年04月29日 | 日記
今日は春寒で季節が逆戻りしたような一日でした。

待ちに待ったゴールデンウィークの始まりですね(若い人たち??・・・)。
私は一日だけ出かける予定が入っていまが、後はのんびり庭の草を引き、
きれいに咲いてくれた「サクラソウ・金盞花・わすれな草・パンジー・他等」春の花を片付ける用意をし、
少し遅れましたが夏の花の種まきをしようと思っています。

毎年種が出来たら取り置きして苗を育て、ご近所の方たちと分け合って
楽しんでいます。種から育てた花はどんな高価な花よりきれいです?・・・よ。
愛おしいものです。

水面がユラユラゆれています 動いたり キラキラしたり 揺れたりとても不思議です
「金閣寺とオシドリ」のゆれる写真をつくりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿