チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアート補習班の学習日・・ 細密プリント柄を作成

2021年03月26日 | パソコン教室

 暖かい春の日差しが強くなり洗濯日和になりました
朝早くからメジロが二羽、仲良く来ていました。
我が家の椿の花は落ちて終わりましたが、
 今はイヤリングのような赤い花に上手に止まり、
蜜を吸っています。
部屋の中から そっと眺めていると、
とても可愛いくて( ^ω^)・・


azpt212で作る「細密プリント柄」

午後からPCアート教室 補習班の学習日でした。
手順テキストを貰い、先生の説明を聞きながらPCの操作・・
とても 難しく、ややこしくて、
スクリーンを見る暇がありませんでした。
どうにか数枚模様が出来ましたが、
正しく出来ているのか、否かもわかりませ~ん (^_-)-☆

作成した模様を使って「型抜き画像」






同じような色合いになってしまいました(*^-^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿