チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアートの学習日 ArtRageで塗り絵

2019年06月09日 | パソコン教室

今日はPCアートの学習日で、

ArtRage のステンシルを使って塗り絵をしました。 

ステンシルの使い方を 何もかもすっかり忘れて 先生の説明について行けず、

サブ講師さんやお隣さんへ「ヘルプ・ヘルプ」の連発です。

先生のスピード・・早すぎ・・!

今日は時間内に出来上がったと 嬉しくなっていると、

先生が近寄って「あんた~線が少しおかしいよ~」と言われ「どこが・・?」

と見ていると、お隣さんも私の画面をみて「ワア~ ほんと 汚いわ~ 」(>_<)

何を言われても大笑い出きる 楽しい教室です。

持ち帰って塗って見ましたが、ペンの使い方が どうも下手なようで・・?_(._.)_

 

今日の塗り絵です。

フィルターで花の色を変えました。

花壺に入れて・・

背景をグラデ-ションとメタリック

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿