チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日のPCアート学習

2018年04月08日 | パソコン教室

朝は肌寒く我が家の室内は13℃でした。
日中は暖かくなりましたが暖房器具のそばから離れられません


今日は住宅内の公園・集会所内の掃除の当番でした
早朝8:00~から始めて・・ 先日のお花見を思い出しながら
すっかり散ってしまった花びらの寄せ集めでした
住宅内には13隣保あり毎月隣保ごとに交替で清掃しています
清掃を済ませてからマイカーで教室へ・・・



ホームページの学習の続きでした
PCの修理で休んでいたので私だけ遅れていて
先生に迷惑をかけながら全部やって頂きました
帰ってから少しでも進もうとホームページを開きましたが 
どこをどうしたらいいのか・・・? 
何か変になったらと思うと怖くて・・何も出来ませんでした
今日教えて頂いたことが分かっていません。
友達にヘルプして画像だけでも入れて行きたいです。





JTrim    sachiさんより拝借しています







ご訪問ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿