チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

”あァ~勿体ない” みすゞさんの詩「ぬかるみ」

2018年10月23日 | パソコン教室



朝から肌寒くうっとうしい空模様でした。
買い物なし、洗濯なしでゆっくりと、ずぼらを決め込んで
PCでトランプ・マージャンゲームと頭の体操・・?

本当は頭の体操ではなくて ただの時間つぶしかもと思いながら
あァ~時間が勿体ない。



午後から雨になり作品展の絵を印刷してみました。
どうすれば良いか分らなくなり迷うばかりで、
印刷しては破り、刷っては破りしていると
プリンターのインクがどんどん減っていきます。

最近のプリンターはインクが小さくなり、色数が増えて
値段が高くなっているのに・・あァ~勿体ないな~。

絵心がなくて落ち込み ため息ばかりの一日でした。




 今日の金子みすゞさん 詩「ぬかるみ」

この裏まちの ぬかるみに、
青いお空がありました。

とほく、とほく、うつくしく、
澄んだお空が ありました。

この裏まちの ぬかるみは、
深いお空でありました。




画像あそび ”ご近所の愛犬 ”




ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿