チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアートの学習日  詩 金子みすゞ「小さなうたがひ」

2018年09月02日 | パソコン教室


今日はArtRageで犬を描く学習でした。
レイヤー1にエンピツで犬の輪郭をなぞります。
レイヤー2に油彩で色塗りでした。

何時もの事ながら色塗りが下手で、途中でイヤになり削除。
又、一から塗り直すのですが上手く行きません。

周りの人達はご機嫌良くサラサラとぺんの音が聞こえ、
塗り上がっていました。2時間掛って線だけで終わって
しまい、宿題はいつ出来る事やら情けない。

きたない線で犬が可愛そう・・また線からやり直します。_(._.)_





  詩 金子みすゞ「小さなうたがひ」

あたしひとりが 叱られた。

女のくせにつて しかられた。

兄さんばつかし ほんの子で
あたしはどつかの 親なし子。

ほんのおうちは どこか知ら。




一筆せんを作りました


ご訪問ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿