チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアート学習「車のタイヤがパンク」

2016年11月27日 | パソコン教室
今日はPCアート学習の日、朝から大雨で車で送って貰いました。
授業はパワーポイントで、ペイントで描いたクマさんの編集でした。
パワーポイントは、あまり使った事がないのでついて行くのに必死です。
授業が終わり、早く返って忘れないうちにと思いながら、迎えの車に
行くと、タイヤがパンクしていると言って主人が困っていました。
スペアタイヤと交換すればいいのですが、大雨の中では雨具もなくて
どうする事も出来ません。公民館の方に事情を話し、
車を置き友達の車に乗せて頂き家へ帰りました。
昼過ぎ小雨になったので、カッパを着て大急ぎでタイヤ交換に・・。
又大雨になり、公民館に来られた方達に
「パンクですか?・・ついてないですな~~」
「もう~! 寒くなるし情けないやら・・」
ですが公民館まで動いてくれて助かりました。
もし、国道や狭い生活道路で動けなくなっていたら、
大勢の方に迷惑を掛けたことでしょう。、公民館で幸いでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿