チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCが退院して、またすぐ入院・・(~_~;)

2019年04月11日 | パソコン教室

春の嵐もめまぐるしく、昨夜から降っていた雨も上がり、

少し寒い朝でした。

お茶をキーボードにこぼして、点検に出していたPCですが・・

 ・キーボードには今の所異常は出ていない。

     ・ブルーデイ ディスクの読み込みの不具合が出ている

修理費用は〇〇万円と回答がありました。

ディスクは使わないので、この状態で使い次のトラブルで

考えると返事をして、返却して貰うよう伝えていました。

 

今日 電気店から「PCが帰っています」と電話が入り

、急いで引き取りに行きました。

データーは大丈夫か心配で、電源を入れましたが立ち上がらず

分からない横文字ばかり・・?

担当者さんも首をかしげ ハードがどうのこうのと・・?

 

腹が立ちましたが、担当者に怒っても仕方ないので 

また修理で置いて帰りました。

あァ~ データーをUSBに取ってから修理にだせば良かったと

「後悔先に立たず」です

( 3年分の資料が消えた~ 涙 涙・・)

今日のJtrim  リボン枠に画像を入れてみました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿