石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

ロンドンへ!

2006年11月14日 | 海外
夕方の4時くらいです。

パリを後にし、いきなりですがイギリスのロンドンに向かっているユーロスターという電車の中です。

朝から移動してまして、2時間半後にやっとロンドンに着く予定。
昼間の移動は疲れます。

イギリスに行くのに、パリの駅内でイミグレーションをします。
簡単に終わるのだろうと思っていたんですが、質問攻めでした。何泊?泊まるホテルは?次の行き先は?日本にはいつ帰るのか?仕事は何しているのか?など

知っている限りの単語を並べて、何とか通じたみたいで無事終了。
やはり片道チケットしか持っていないと色々聞かれますね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よる の もんさんみっしぇる | トップ | tower bridge »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-11-15 04:59:14
無事到着しました。
2泊する予定っす。
返信する
Unknown (はむ)
2006-11-15 18:52:32
小関部長次女ロンドンの東らしいけどね。
返信する
Unknown (とも)
2006-11-30 01:35:09
さすが日本ですねぇ。
海外じゃ財布落としたら、まず出てこないですもんねぇ。

パリ行きは、またぜひともトライしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事