石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

その日の夜

2006年08月26日 | 海外
さて、焼肉から帰ってきまして、
部屋にいましたら、フィリピン人のテディがやってきました。
昨日アモイに戻ってきたそうです。

久しぶりの再開!

何をしていた?とかしゃべっていたら、
彼のルームメイトもやってきた。タイ人です。

彼も日本が好きみたいで、日本語も少し話せます。

彼らの部屋に移りまして。

タイに彼は、日本が好きっということで、
何やら腕にタトゥーを入れてます。
桜と富士山、なぜかパンダも彫っていました。

彼は現地でタトゥーショップを持っているようでして、
日本人も友達も多いとのこと。

アモイでも日本人の友達いるよ、呼ぼうかってことで、
数分後、その友達も部屋に来た。

1週間前にアモイに来た、新しい日本人です。
英語と、ちょっと中国語も話せるようでして、
なかなかのものです。

3人で話したりとか、ギター弾いたりとかしていると、
また2人やってきた。

テディの親戚の子と、ポーランド人。
すでに酒飲んでいて、ボッカとオレンジジュース持ってやってきた。

とりあえずカンパーイ!ということで、少し酒を飲む。

中国語より英語が飛び交っている。。。

やはり、どこの国も人も話してみると面白い。
外見が違うだけで、どこも一緒ですねぇ。
馬鹿なことをいうやつもいるしね。笑

こんな感じで夜は更けていきました。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 晴れたり雨だったりと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事