石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

アテネの街

2006年10月18日 | 海外
アテネの繁華街です。
普通の都市と変わりません。

アテネはまぁ治安は良いらしいです。
ですが結構日本人をターゲットにした犯罪があったりするようです。

夜歩いていたら、「今何時ですか?」と呼び止められ、答えると「日本人ですか。ありがとう」と。
少し話をしていて「近くに良いカフェがあるんです」と。
まぁ行かなかったですが。
握手して別れました。
怪しいですよねぇ。

まぁその後もビール缶片手に街を散策してましたが、声はかけられなかったです。

少し怪しいとガイドブックに書いてある広場に行ってみると、ポリスが徘徊していました。

でもまぁ良い街です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの名の神殿 | トップ | デモ行進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2006-10-18 18:39:53
香港の町並みのような感じ
返信する
Unknown (tomo)
2006-10-19 17:51:27
香港は行ったことないですねぇ。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事