石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

今日は雨

2009年12月05日 | 地元のこと
今朝は猫ちゃんに起こされた。。。

寒い中、いつもの通りに犬の散歩。暗かった。


さて今日は午前は晴れていたけども、

だんだんと天気も怪しくなってきて、

午後は雨ですね。気温もぐっと下がってきました。

もっと気温が下がると雪になるのかな。

スノーボードをやりに行きたいですね。

もう少し後かな。



昨日は前橋にあるケヤキウォークへ行ってきました。

映画を見てきたんです。

マクロスF!!!

群馬県内じゃケヤキウォークでしか上映されてないんですよ。

TV版のダイジェストみたいな感じかなと思っていたけども、

新しいストーリーなので、楽しめました。

若干、最初の方はTV版と似ているとこもあるけども。

まぁ内容は伏せておきます。

ちなみに次回作もあるようです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿