石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

すし屋に行く

2010年01月26日 | 地元のこと


昨日の閲覧者数が700PV超えた!!!!
そんなに見ている方がいるのかぃ。
あざっす!


昨日のことですけども。

仕事も終了になる間際、近所の友達Y君(消防団も一緒)からメールが。

「仕事が早く終わったので、会社寄っていい?」と。

ウェルカムです。

で、お茶飲みながらしゃべっていて、どっか飯食いに行く?となる。

近所の「まるかつ」はお休み。

じゃぁ、ちょっと先の「みくに食堂」に行ってみるかとなるが、

母上が箕郷のすし屋に行くというので、一緒に行きました。

店内のカウンターにはすでに常連さんが座っていたので、

奥の座敷に陣取る。

しばらくすると、父上が登場。カウンターに座る。

お酒&刺身を頂きまして、まぁ色々と話してました。

んで、すし屋の後は、Y君が「家に来なよ~~」と誘うので、

おいらだけ行っちゃいました。

んで、Y君と奥さんとおいらの3人で深夜までトークしてましたねぇ。

帰りは歩いて帰宅。夜は寒いですね~~。

良い酔い覚ましになりました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 高崎ならではのまちづくりを... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2010-01-26 08:52:10
おっつ~。
楽しかったよ
観覧車700PV越えはたいしたもんだ
そのなかに俺の票が入ってることも
お忘れなく
結構極めてきたんじゃないっすか
それと記事の編集早速やりました
意味合いがぜんぜんちがうよな
あれは、もーしわけない
返信する
Unknown (tomo)
2010-01-26 08:54:38
おつかれっす!

観覧車→観覧者だよ~~~。
また間違えてるぅ。

700PV超えでも、まだランキングには乗らないみたい。
10000位以内じゃないと、ランキング表示されないんだってさ。

まだまだっす。

返信する
Unknown (ゆっき~)
2010-01-26 09:23:28
俺ドンだけ頭悪いんだろう

10000位以内って相当なもんだぞ

じゃぁ今の順位はわからないってことか?

返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事