石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

列車内にて

2006年12月05日 | 海外
こんにちは。
昼の12時半です。

シカゴを出発して16時間経過。
まだ列車の中です。
あと数時間で着くと思いますが。

列車内には、ラウンジ、展望車などがあります。
写真が展望車です。
外の景色がよく見れます。

早く着かないかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば、シカゴ | トップ | バーボンストリート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて! (かめきち)
2006-12-05 07:07:32
あと少しのアメリカ滞在、思いっきり楽しんでこいよ(o^o^o)
返信する
Unknown (へなちょこ剣士)
2006-12-05 12:33:53
列車もすばらしいけど、外の景色もイイね。
返信する
Unknown (nabe)
2006-12-05 17:34:10
写真の座席で16時間も過ごしてたんですか??
でも中国の夜行バス、汽車に比べれば最高ですね!
返信する
Unknown (tomo)
2006-12-06 06:20:53
かめきち>
楽しみながら、気をつけまっす!!

へなちょこ剣士>
列車も快適ですよ!
暖かい時期だったら、もっと景色も良いんですけどねぇ。

nabe>
たしかに、中国に比べれば快適すぎますねー。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事