石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

夜の街並み

2006年11月28日 | 海外
夜になるとネオンも更に煌びやかになります。

ミュージカルやライブのチケットを買うために
並んでいる人たちや、買い物をしている人々。

いろんな人種の人々が行きかっています。

街を歩いていると、消防車や救急車、パトカーのサイレンが
いつもどこかで鳴っています。

列車の駅に行ってみまして、時刻表をもらいました。
マジソンスクエアガーデンの地下にありまして、
1日の数百の列車が行きかっている場所です。
そのために凄い数の人がいます。

どこを見ても、さすがニューヨークだなと思ってしまいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国連本部内部 | トップ | ロックフェラーセンター その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物を見て (はむ)
2006-11-28 19:53:26
アップタウンのハーレム区はゴスペルだね。夕べ丁度NHKで 「虹を掛ける橋」の基はゴスペルだとハーレムの町が映ってました。
生ミュージカルに生コンサート。観るといいよ。

社会状況も・・・・社会人の目で。
返信する
Unknown (tomo)
2006-11-29 02:04:41
オサ>
酔っても救急車は呼ばないよー。
NYの消防士ってなんかカッコよかった。

ミュージカルとかあんまり興味ないんすよ。。

はむ>
NYで何か見てみたいとは思います。
チケットが取れればですけども。

NYは映画によく出てきますね。
ゴスペル、聞いてみたい。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事