石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

必勝ハチマキ!!

2007年04月20日 | 地元のこと
選挙もいよいよ大詰めになってきました。

今日から、全員必勝ハチマキをしています。

もちろん犬(クリ)もしております。

犬(ごんた)は暴れるので、失敗しました。

さて、選挙も追い込みです!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千本桜 | トップ | 友達が結婚しちゃいました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2007-04-20 13:53:27
ゴン太の散歩行ってますか!?
ゴン太は多分グレテいるのです!!
返信する
Unknown (へなちょこ剣士)
2007-04-20 15:49:46
動物か!?

選挙も終盤ですな。
疲れていると思うけど、当選を信じて頑張れ!!
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-21 12:41:49
GO>
ゴン太ぐれていると思うよ~。
時間ないと、ゴン太の散歩は出来ないっすよ。

へなちょこ剣士>
マジ頑張りますよ~!!!

さゆり>
ぜひ必勝ハチマキしちゃって、合コンしましょ~!!
返信する
Unknown (GO)
2007-04-21 17:44:53
原因はそれですね
返信する
おめでとうございます! (かめきち)
2007-04-22 23:25:52
長期にわたりおつかれさまでした。

今日は美味い酒呑んでください!

おめでとう!
返信する
Unknown (へなちょこ剣士)
2007-04-23 09:21:20
無事に当選。
おめでとう!
帰国後のビックな仕事が一つ終わりましたね。

これからも地域の為にガンバロウ!!
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-24 11:51:48
GO>
それですな。

かめきち>
ありがと~ございます!!
ゆっくりと酒飲みたいっす。

へなちょこ剣士>
ありがとっす!!
とりあえずひっと一安心です。
がんばりま~す!!
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事