石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

滝行 その4

2007年01月28日 | 地元のこと
滝の中には、一人ずつ入ります。

先達者の方が、「よし入れ!」と合図をし、

まぁ10秒くらい滝に打たれて、

「よし!戻ってこい!」と合図をします。


やはり滝に打たれているときも、叫んでいます。


ギャラリーもすごくいまして、何かを言っているようですが、
滝の音で全く聞こえないです。

とりあえず、もう周りのことはまったく気にならないし、
とにかく自分自身で精一杯でした。

滝行が終わって、ほっとすると寒さを感じます。


タオルで濡れている身体を拭いて、しばらくすると
ホカホカと身体が温かくなってきます。

これはやった人にしかわからないかもしれませんねぇ。


まぁ、この滝行の経験をいかにして、今後活かしていくかですね。


とりあえず!オイラはやってやりました!!!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (坊ちゃん)
2007-01-29 18:56:50
ご無事の生還で何よりです。

次回は私もきっと・・・。(夏希望)


返信する
Unknown (tomo)
2007-01-29 20:19:54
無事生還しやした!!!

次回はぜひご一緒に!!!!!
返信する
Unknown (はむ)
2007-01-29 21:53:01
へえ 次回があるんだ。
期待しよう。二言は無いぞ
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-30 08:15:18
はむ>
あ、しまった!!!笑

まぁ暖かい時期にでも。
返信する
Unknown (へなちょこ剣士)
2007-01-30 12:43:01
次回は声をかけてくださ~い。
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-30 13:04:10
やる気満々ですね!

了解しましたーー!
返信する
Unknown (庫裏庵)
2007-01-30 15:21:33
ところで… 「オイラ」のご祈願は?
もちろん! 嫁さんか?(爆)
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-30 16:58:23
その時に祈願したのは、
一位当選、商売繁盛、家内安全だけでした。

ほかの事は頭に無かったなぁ。
返信する
載っていました (坊ちゃん)
2007-01-30 23:21:56
毎日新聞に記事が出ていましたよ!

ともちゃんは写っていたか確認できませんでしたが。

返信する
Unknown (tomo)
2007-01-31 08:36:47
さゆり>
女性の参加もOkですよーー!
夏とかなら良いかもね。

坊ちゃん>
そうそう新聞に載ってました。
毎日のほかに、上毛と産経にも載ってましたよー。
オイラはちらりと写ってますよん。
返信する

コメントを投稿