石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

どんど焼きファイヤー!

2010年01月11日 | 地元のこと


各地でどんど焼きやっています。

うちの地区では朝8時からでした。

餅を持参して参加してきました。

餅やイカを食べながら、今年の無病息災を祈願しやす。

火が消えるまでず~っといたので、疲れましたね~。

この2日間は消防団活動だったけども、有意義な時間を過ごせました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き作り | トップ | 寒いときは鍋ですな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2010-01-13 08:59:28
ほんとおつかれっした
ところで新年会の予算は足りた?
カンパはきた?
返信する
Unknown (tomo)
2010-01-13 09:00:24
おつかれっす!
予算内だったので大丈夫よ~。
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事