石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

人間ピラミッド

2006年11月02日 | 海外
夕飯をどこで食べようかとウロウロしてたら、なにやら人の流れがある。
行ってみると広場に出まして、写真のような事をやってました。
テレビで見た事があります。
人間ピラミッド!!

偶然にも見れて良かったです。

上手く子供が上に登っていきますね。
降りる時もスルスルと降りてきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄にて | トップ | マドリッドに行きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ剣士)
2006-11-02 07:59:01
レンラクジコウ。

シュウトクシテカエレ!
返信する
Unknown (ane)
2006-11-02 09:02:08
おぅ!いつの間にかスペインか~☆元気で何より。

TVでしか観た事ないものを実際に見られるって凄い体験だね~。
只今、ヨーロッパ行きたい病。。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事