石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

八木節の練習

2010年04月07日 | 地元のこと


今週から地元でやる八木節祭りの練習に参加しています。

4月11日(日)に中里ふれあい館にて祭りがあるんです。

んで、去年に引き続き、踊りのオファーがあったので、練習しているんです。

さすがに去年もやったので、ちょっと練習したら、思い出してきました!

身体が覚えているもんですねぇ。


○中里ふれあい館

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も散歩 | トップ | 相馬原自衛隊祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2010-04-09 08:34:40
いや~意外と体にしみついてるもんだな

今日は完璧に踊るぞ
返信する
Unknown (tomo)
2010-04-09 08:41:37
おねがいしま~す!
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事