石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

2月も終わりですねぇ。

2007年02月28日 | 海外
2月は逃げるといいますが~、

あっという間に終わりです。

もう今年は2ヶ月経っちゃいましたね。



去年の2月には、2週間ほどタイに行っていたなぁ。

そんなわけで、写真はタイ・バンコクのカオサン通りの風景。

世界中のバックパッカーが集まっており、

格安のゲストハウスなどがたくさんある場所である。

夜になるとバーに外人達があふれています。


安いし、居心地が良いとされており、

長期滞在してしまう方もおります。

いわゆる、沈没組(だっけ?)というやつです。

あまりの居心地の良さに、他に行かなくなってしまう傾向に

なった人たちをそう呼ぶらしいです。


またどこか、まぁ短期でも良いですから海外に行ってみたいもんですね。



あ~、インフルエンザも治ったと思ったら、

また花粉症が再発でございます。

オイラのマスクが取れるのは、いつになることやら。


あ、最近はベース練習してます。

ギターもえぇんですけども、ベースもね。

誰か教えてくだされ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2007-03-01 10:52:21
目指せバディーガイ!!
返信する
Unknown (tomo)
2007-03-02 17:59:47
バディーガイはギターですな。
ちょっと無理っすよ~。
返信する

コメントを投稿