石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

三ツ寺公園

2010年04月11日 | 地元のこと


毎朝犬と散歩してるんですが、近所の三ツ寺公園までよく行きます。

去年から公園が拡大整備されてまして、4月22日(木)にオープンするそうです。

開園の記念式典みたいのがあるそうです。

芝生やグラウンド、新しい遊具にはまだ立ち入りできませんが、ぐるっと1周しました。


↑遊具やフワフワドームも出来るみたいです。
 子供には大人気になるかも。


↑ソフトボール場。野球も出来るかな。
 駐車場も整備されています。


↑池も出来てますね。
 暑い日なでは水遊びが出来るかな。


テーブルの上に何か置いてある・・・!!!
ゴミですね。
ゴミくらい持ち帰りましょう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬原自衛隊祭り | トップ | ハッピーバースディ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事