石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

駅前の様子

2005年09月06日 | 海外
写真が逆さまになってしまいましたねぇ。

これは、駅前にあるウォールマート、まぁ駅ビルみたいなもんです。
ここには何でも売っていますので、よく立ち寄ります。
バスのターミナル前でもあるので、よりやすいんです。

地下(いわゆるデパ地下)が、日常品売り場、家電製品、
食品売り場です。
広くて、出口がわかりませんでした。

映画館も入っています。
アモイに来た時は、ここの映画館を利用しました。

1階から上は、日本と同じで、服やら化粧品やら売ってます。
服と半ズボンを買いました~。102元。

服を買うときに店に入ると、いきなり店員がそばに寄ってきて、
この服がクールですよとか言ってくる。
俺はすぐ不要(プーヤォ)と言いますけど。
ちょっと英語が通じたので、買うのは簡単でした。

こっちは、バスケやバドミントンがメジャーなスポーツみたいなので、
それらの服や道具がよく目につきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿