石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

夏・・ですね

2008年08月18日 | 地元のこと
もう夏も半ばになってきましたね。

毎年元旦に思っていることは、

今年の夏までに痩せる!!!っていうのを

もう何年やっていることやら。

お蔭様で、毎年成長させてもらっております。。

最近、そろそろ痩せないとヤバイのでは!?

という位の体重になってきました。

いつの間にか三十路になってしまい、

このままだと、お腹も出てきて、

もう中年じゃん!ってなってしまうこと必死。

とにかく運動をしなくては!と思うこの頃です。

運動の後の冷たいビールをゴキュゴキュと!!

って、それじゃダメですね~。

頑張れよ!おれ!!

やれば出来るぞ!おれ!!

な~んてな事を思いながら、日々過ごしております。

来月、健康診断があるらしいので。。。

なんとかせねば。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再開! | トップ | 久しく更新してません。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理だな。たぶん… (くりくり)
2008-08-19 15:29:55
 基礎代謝は、急激なカーブを描いて加工していきます。 昨年までの、生中ジョッキ1杯は、代謝量換算で大ジョッキになりました。しばらくはそのままで、歳とって、胃が小さくなるか、油ものが苦手になるのを待ちましょう。ワタクシみたく…(爆)
返信する
間違えた! (くりくり)
2008-08-19 15:30:50
加工 → 下降 ってことで。
返信する
Unknown (tomo)
2008-08-19 18:13:10
すでに油ものを食べると翌日は胃が重たくなります。。

いやいや!!

何とかしますって!

近所のプールに行くかな・・・。
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事