祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

今日も寒かった…

2008-01-17 | Weblog

ケータイから失礼します。
今日も天気予報通り寒い1日でしたね(*_*)
体の芯まで凍ってしまいそうでした!
今日は仕事の後にSいとう整骨院に寄りました。
寒いせいもあっていつも以上に体中凝ってました(-_-;)
いつものようにMい子先生にほぐしてもらい体が軽くなりました。
パンダさんも少し遅れてやって来ました。
パンダさんもかなり凝っていたみたいでした。
更に少し遅れてダンナも来ました。
みんな寒さにすっかりやられましたね(*_*)
その上風邪なんかひいたりしないように気をつけないと!

今夜も暖かくしてぐっすりおやすみなさ~い!
私の布団の中では湯たんぽがスタンバイOKで
私を待っています(*^_^*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶっ! | トップ | NEW BED »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶかったですね (パンダ)
2008-01-18 07:34:45
寒かったですね!最近あまり肩の怠さが無かったので凝ってないと思ってたんですが(^^; お互い寒さと凝りには注意ですね(^_-)-☆
返信する
☆パンダさん☆ (祐太ママ)
2008-01-18 16:24:24
本当にここ数日の寒さはキツかったですねぇ
寒いとどうしても肩をすぼめてしまうから肩凝りもヒドくなるんですよね
気をつけないといけませんね・・・
返信する
寒いね~ (でこ)
2008-01-18 18:10:39
私も重症の肩こり持ち…肩こり、頭痛に吐き気まで。起き抜けにつま先歩きで10歩(裸足で)歩くと、肩こり、首、目のツボが刺激されていいそうですよ。私もそろそろ整体に行きたくなってきました。



こちらは連日真冬日で、最低気温はマイナス10℃とか12℃とか言ってます。

友だちの実家が旭川より少し田舎の幌加内なんだけど、マイナス33℃?!ありえない(×_×)



仙台の寒さは身にしみるよね…風が冷たくて。札幌は寒いより痛いです(笑)



風邪引かないでね。
返信する
☆でこさん☆ (祐太ママ)
2008-01-18 22:53:01
でこさんのところに比べたら仙台はまだまだ暖かい方ですよね・・・
でも今日は仙台も最高気温1℃なかったみたいです
寒さで肩凝りもヒドくなるからお互い気をつけなくちゃですね
起き抜けにつま先歩き10歩ですね
やってみます
「寒いより痛い」よく分かります
スキー場でよく「痛い」を経験してました
でこさんも風邪ひかないようにくれぐれも気をつけてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事