祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

首が・・・

2011-01-27 | 日常

 

 

昨日からちょっと痛くて「寝違えたかな?」と思っていた首・・・

今朝起きたら痛みが更に倍

「篠沢教授に全部」(クイズダービー・・・古っ)な感じで

腕も上がらないし、首も回らないし・・・

起きているのがしんどいくらいになってしまって

ちょうど仕事も休みだったので

ほぼ寝たきり老人状態になっておりました

コレって本当に寝違えたのかな?

でも他に何か首に負担かかることなんて何もしてないのに・・・

 

髪の毛を結ぶのがとにかく辛くて(腕を上げられないから)

本当に困りました

今もだいぶ下の方で疲れた主婦風にどうにかまとめております

明日には痛みがなくなってくれてるといいんだけど・・・

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝進出! | トップ | ドクターストップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ〓大変だ〓 (☆ゆきあかり☆)
2011-01-27 21:29:27

私は『はら たいらに全部』(笑)

クイズダービー世代の私達には超ウケるわね~
…って言うか、
笑っていられない状況だよねごめんなさい。

先ずは患部をホカロンで温めて、はやくお休み〓下さい〓

明日は少しラクになっている事を祈ってま~す

返信する
大丈夫ですか~?! (ようこ)
2011-01-28 09:49:34
寝違いかな
首や肩は、頭が近いから頭痛は大丈夫?

これも寒さが悪さしているような
寒くて凝り、縮こまっちゃうよね

温めて、お大事にm(__)m

返信する
Unknown (mino)
2011-01-28 15:18:15
大丈夫?
寒いから体が
固まっちゃった?

私は左背中が痛いのよ~

昨日、整体でゴリゴリされてきました



女子会混ざりたい
新幹線で出向くのは厳しいか・・・

返信する
大丈夫? (みい母さん。)
2011-01-28 19:24:39
祐太ママさん、今日はどうですか?
首の筋って痛めるとやっかいだよね。
皆さんおっしゃっているように温めて下さい
早く良くなるといいね。
どうぞお大事にね

今日の祐太さんちのコメ欄、同級生の社交場になってるね~

返信する
☆同級生の皆さまへ☆ (祐太ママ)
2011-01-28 21:52:06

皆さん、ご心配お掛けしてすみません
でも皆さんからの暖かいコメントを見てなんだか痛みが和らぎました
しかもみんな同級生
本当にありがとうございます

そろそろ体のあちこちにガタが出て来るお年頃・・・
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事