祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

Birthday Eve♪

2015-05-26 | 女子会

 

 

 

明日がお誕生日のルルーをお祝いしちゃいました

もっさんといろいろ相談して

プレゼントがかぶらないようにしたり

カードの準備をしたり・・・

私、こういう準備するの大好きなのです

今まではルルーの好きなキャラクターグッズだったり

好きな絵柄のものをプレゼントしてたんだけど

今年はとうとうルルーもこっちの世界に来てくれたので

(こっちの世界=ST好きが止まらない妄想族

迷わず#24ぷくちゃんで攻めました

ルーキーのぷくちゃんのグッズはまだあまり出てなくて

ユニフォームもまだ既製品は出ていないので

ルルーはまだぷくちゃんグッズを持っていなくて

私もプレゼントするにあたり、いろいろ探りを入れながら

今回はぷくちゃんTシャツをプレゼントすることにしました

でも、ただプレゼントするだけじゃ面白くないので

ぷくちゃんが着てるみたいなラッピングにしようと思って

ほぼ等身大のぷくちゃんの顔をプリントアウトして

ちょっとばかり工作しました。

なんかちょっと遺影っぽくなっちゃったけど

ぷくちゃんの写真を顔の形に切り抜いて厚紙に貼って

その首のところにTシャツをあててみました。

で、Tシャツを固定するのにリボンをかけたら・・・なんか余計遺影みたい?!

本当は、顔写真の裏にお面みたいにゴムをつけたかったんだけど

そこまでは出来なくて、ちょっと残念でした

そして、実は遺影(じゃないから!)がもう1つありました。

私が先日フィールドで撮影したぷくちゃんの写真をA4に引き延ばして

壁にもかけられる額縁に入れてみました

それは写真撮らなかったんだけど、すっごく可愛いぷくちゃんなのです

更には差し替え用の写真もオマケに付けて。

あとは、ぷくちゃんの写真だけをCDにコピってプレゼント。

 

ルルーの喜ぶ顔を思い浮かべながらの作業は本当に楽しくて

しかも渡した時のルルーの喜んだ様子は予想以上だったので

本当に良かったです

 

で、今日はルルーが行きたいと言った「Pんぷるむぅす」で

女子っぽくパンケーキでした

 

主役ルルーが食べたかった「いちご&バナナ&マウンテンクリーム」

本当に山のような生クリーム

最後はルルーもちょっと飽きてたみたいだけどね

 

最初に決めたアーモンドクランチアイスクリーム&三つの木の実&ホイップ生クリーム」を止めて

急きょ変更した「マスカルポーネチーズ&ミックスベリー&ホイップクリーム」

かなり美味しかったみたいです

 

私が食べた「バナナ&チョコ&ホイップ生クリーム」

チョコバナナは間違いない組み合わせだから

もちろん美味しかったです

でも、生クリームがもうちょっと欲しかった

ルルーから生クリームをちょっともらっちゃった

 

女子が好きそうなとっても可愛いお店で

しかも、窓際の隅っこの席に3人並んで座ったので

自分たちの世界に出来て

なんだかとっても楽しかったです

 

そして、その後はまたまたカフェへ。

今度はこの前私の誕生日にもらったカードについてた

スタバのドリンクチケットが5月末までだったので

スタバに行きました。

ここでもまぁほとんど笑いっぱなしで

楽しいBirthday Eveになりました

 

ルルー、お誕生日おめでとう

 

 

 

残念ながら楽天は負けちゃったけど。

ルルーの誕生日は明日だから

きっと明日は#24ぷくちゃんがルルーの為にホームランを打ってくれるかも

明日は勝つぞ イーグルス

 

昨日の#6一也さんグローブ付きふれあいチケットは

10分で完売だったそうです

危なかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一緒に♪ | トップ | 遅ればせながら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルー♪)
2015-05-27 22:13:29

昨日はホントにありがとでした~

ぷくちゃん可愛すぎる~!!!
今度Tシャツ着るから
後ろ姿写真撮ってね~

水曜日のダウンタウン見てるよ~!!


今日も負けちゃったね~

返信する
☆ルルー☆ (祐太ママ)
2015-05-27 22:28:25

昨日も楽しかったよね~♪
(私へのドッキリは余計だったけど

ぷくちゃんグッズは作ってて、ルルーのリアクションを想像しちゃってマジ楽しかったんだよね
そして思った以上のリアクションで嬉しかった~
後ろ姿、撮る撮ルル~~

水曜日のダウンタウン、くだらなくて面白いでしょ
大好き
(でも楽天戦が一番好き
今日はサヨナラ負けだし、#31また勝ちつかず・・・
残念だったね

ルルーブログにも行ったよ
プレゼントの配置、頑張ったね
返信する
Unknown (さや)
2015-05-28 08:34:16
素敵なプレゼントですね
一番嬉しくて、最高にテンション上がります
パンプルムウス、かわいいですよね
ただ注文したパンケーキを忘れられていて
来店から1時間後にパンケーキ登場という事件から
足が遠のいていました
昨日は美馬さんが好投していただけに残念で
とても悔しいです
返信する
Unknown (すもももも)
2015-05-28 11:15:50
現在6.6G残り0.4なのにコメしたいと思います。
私は、ルルーの注文のパンケーキ位クリームあっても大丈夫なんで、次回はバナナ抜きでアレ注文したいなーU+203C
私の注文したのも美味しかったよ~マスカルポーネがアイスのよーにいっぱいだったー
全体的に、パンケーキ屋さん、付け合わせで梅干しかいぶりがっこつけてくれればいーのにね。
何が気に入ったかって、アイスコーヒーの氷がコーヒーだった事に感動~U+203Cあの氷に牛乳いれて飲みたいU+203C

色々準備にお疲れさま~って気持ちで、
サプライズ幹事慰労ドッキリ企画だったのだけどねm(__)m
小峠は2014年いっぱいドッキリされてたけど全然怒ってなかったからさーあんなに怒られると思ってなかったよー。
これからはドッキリ大成功U+203Cの看板も準備するように努力したいと思います。
襟裳岬を覚えたい私ですが、機嫌を損ねたから機嫌がなおるまで歌ってくれないって言ってたからCD聞いて自主練するよ。
やっぱり知らない歌でしたー。
有名な曲なのでしょ??

グローブはもっと早く売り切れてたと思うよーU+203C10分後に見た時にはすでにソールドアウトだったから。

誕生日の事何もコメントしてなかったー。
ルルー喜んでくれて良かったね~頑張って準備したかいありましたねー
お疲れさまでしたー。
返信する
☆さやちゃん☆ (祐太ママ)
2015-05-28 23:00:06

ぷくちゃん可愛いでしょ♪
喜んでもらえてよかったです
昨年は私もルルーから一也さんのカレンダーをもらって超嬉しかったので

ぱんぷるむぅす、本当に可愛いお店でパンケーキもアイスミルクティーも美味しかったです
でも注文忘れられて1時間待たされたのはちょっとヒドイですね

今日も・・・まさかの押し出しサヨナラ負け
虎に3連敗しちゃったね
明日からのG戦は3連勝してくれればいいなぁ
返信する
☆すももももさん☆ (祐太ママ)
2015-05-28 23:10:47

残り少ないのにコメントありがとう

アイスコーヒーの氷はなかなかポイント高かったね
あのコーヒー氷に牛乳入れてっていうのは賛成
私は今度はアボカドとエビの食事パンケーキが食べてみたいな
それならいぶりがっこもいらないしね

私へのドッキリはいりませんから
私は小峠じゃないし~~~
っていうか、本当に急用で来られなくなったんだと思って
あのメール見て動揺してたんだからね
だから「襟裳岬」は唄ってあげな~い
でも、本当に知らないの???
名曲なのに・・・
ま、今回は特別許してあげてもいいよ
ドッキリ。

グローブ付きふれあいチケットは、お手数とご心配ご迷惑をかけちゃってゴメンナサイ
本当にあの日は気が気じゃなくて、ずっと心臓バクバクだったの・・・
しかも、昨年も数分で売り切れたと聞いて、本当にヤバイと思ってトイレに籠ってしまいました。

ぷくちゃんグッズ、もうちょっと早く発売だったらよかったのになぁ
結構可愛いみたいだよ。

返信する

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事