祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

イーグルスファーム女子会♪

2016-06-29 | 楽天

 

 

 

昨日今日と一軍はオリックス主催の沖縄での試合なので、

コボスタでファームのナイターがありました

昨日は行けなかったので、今日行くことにしていて、

仕事が休みだったY田監督がボックス席を取っててくれて、

急遽、茶々水さんも行くことになり、夕当①のねぇねも残業後に来て、

イーグルスファーム女子会開催となりました~~~

でも、今ファームはとっても豪華なメンバーなんですよね

1番 レフト   #7 稼頭央さん

2番 サード    #8 いまえ~

3番 ファースト    #56 大志くん

4番 ライト       #63 倫ちゃん

5番 DH           #0 栗原さん

6番 ショート      #67 タツロー

7番 センター       #51 フェル

8番 キャッチャー  #29 小関くん

9番 セカンド     #57 三好くん

ピッチャー       #17 ブリガム

まるで一軍のようなラインナップ

 

ボックス席はほぼバックネット裏ど真ん中のベスポジだったし

テーブルがあってゆったりしてて

とってもくつろげました

ありがとう。監督

女4人での観戦、楽しかったですね

 

実はコボスタでのファーム戦はちょいちょい観戦してるんだけど

今まで観戦した試合、全部負けてるんです・・・

結構凹むんですけど

今シーズンも3試合観戦して3敗中

でもこの連敗記録も今日とうとうストップしました

#51 フェルのツーランホームランや#0 栗原さんのタイムリーヒットなどで

見事巨人に勝利しました

 

そして、試合終了後にはスタジアム外のモニターで

沖縄での一軍戦パブリックビューイング

こちらも見事オリックスに勝利

すっごくいい気分で帰宅しました

 

明後日からまたコボスタ3連勤なので

いろいろ準備もしなくちゃいけないし、忙しくなりそうでう

だって、日曜日はいよいよ一也BIRTHDAYなんだも~ん

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会理事歓送迎会 | トップ | エステ2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事