祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

あけましておめでとうございます

2011-01-01 | 四季折々

 

 

あけましておめでとうございます

2011年もどうぞよろしくお願いします

 

いよいよ卯年が始まりましたね

仙台はいいお天気の穏やかなお正月になりました

 

昨夜はCDTVのSM☆Pライブでいい年越しをさせていただき

今年もいい年になりそうな気配です

 

皆さまはどんなお正月を迎えましたか?

 

年々どんどん手抜きになっていくお正月のお料理・・・

今朝は

毎年変わらないお雑煮とあんこ餅、それに紅白かまぼこと豆、なます、きんぴら・・・

煮物を出すのを忘れてしまい、さらにショボいことになりましたが

唯一お椀とお箸だけはとっておきの津軽塗でお正月仕様にしてみました。

 

それでは皆さんもゆっくりしたお正月をお迎え下さい

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | ボクも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなかたちで挨拶… (☆ルルー☆)
2011-01-01 21:08:53
あけました
今年もよろしくお願いします
年賀状ありが㌧

昨夜はジャニーズカウントダウンで一緒に年越し その後TBSも見ました
そして本日元旦映画
「バーレスク」とっても良かったです感動ものじゃないのに自然に涙が出てしまいました(すぐ泣くから)

では正月休みも残り少ないけどゆっくり休みましょう
旦那様にもよろしくね
返信する
☆ルルー☆ (祐太ママ)
2011-01-01 21:29:24

こちらこそ今年もよろしくね
・・・もしや今年は年賀状はパスしたのかな???

私も今日映画観に行こうかと思ってたけど結局グータラ元旦でした
映画の趣味はルルーと全然違うから「バーレスク」もノーチェックでした。
私は「ハリポタ」か「ヤマト」を観に行きたかったんだ
まだ「ハリポタ」観てないんだよ

今年のお正月はまったり過ごして終わりそうです

返信する
明けましたね~ (ようこ)
2011-01-02 08:26:29
今年もど~ぞヨロシクお願いします
年末年始、毎年ながらたくさん出られてましたね、ユアダーリン(笑
祐太家皆様、健やかな一年になりますように

近いうちお会いできそう?楽しみにしています

返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2011-01-02 11:12:53

こちらこそ今年もよろしくお願いします
うちのダーリン、昨年末は特別だったと思います。
多分ヤマト公開だったからじゃないかな?
CDTVはすごく長い時間たくさん唄ってくれたから超嬉しかったけど

ようこさんご一家も、健やかな1年になりますように

今月下旬の女子会、多分大丈夫だよね
楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事