祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

秋季練習初日

2016-10-13 | 楽天

 

 

 

運よく秋季練習初日が仕事お休みだったので

張り切って見学に行って参りました

11日ぶりにコボスタで見る選手はみんな明るい表情でした

開場して席に着いた時には既に

キャプテン嶋キュンのピンクリボンへの寄付金贈呈式が始まってました

今シーズン54安打×1万円=54万円を寄付したそうです

さすがキャプテン嶋キュン

 

練習は初日ということで、13:00前には終了しちゃいましたが

とても和やかで明るい雰囲気で嬉しかったです

夕方のニュースでのインタビューで選手会長の銀ちゃんが

これから厳しい練習になりますって言ってたので

明日からはちょっとピリッとした雰囲気になっていくのかもしれないけど

でもどの選手も言うように、楽天はチームみんな仲良しだから

その良さは生かしつつ、切磋琢磨して各自がレベルを上げて欲しいと思います

 

とにかく誰一人ケガすることなく日々の練習をして欲しいです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から秋季練習 | トップ | 夕当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事