祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

不具合?

2017-01-09 | 日常

 

 

 

ブログをUPしようと思ったら

全然繋がらなくて・・・

気がつけばこんな時間なので

今日は諦めようかと思いつつ試してみたら

あっさり繋がるし

 

でも今日は特に何もなかったし

ちょっと体調不調だったので

また明日から頑張る為にもう寝ます。

 

おやすみなさ~い(^o^)丿

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母とデート | トップ | 終わってた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったの…。 (ようこ)
2017-01-10 11:05:15
三連休最後、
私も送迎のだけで、在宅ゆっくりしました。
不調だったの?(T_T)

年末年始の疲れ出るよね、、
ご自愛ください<m(__)m>
返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2017-01-10 21:57:54

なんかちょっと風邪ぶりかえしたかな?って感じだったので
おとなしくしてました。
もらってた薬の残りを飲んだりして。
職場の上司はインフルで休んでたしね。
今日やっと出て来たけど

今日も早めに寝ます

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事