祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

予定変更

2016-01-08 | 日常

 

 

 

だいぶ体調はよくなったのですが

今日は仕事の後、整骨院に寄ろうと思っていました。

が、やっぱりまだ未処理件数が多くて今日も残業になり、

整骨院は断念しました・・・

 

で、代わりに今日から始まったバーゲンと名古屋展を見にF崎に寄りました。

残念ながら赤福は本日完売でしたけど

昨日と今日ではお客さんの人数が全然違ってて

やっぱりバーゲンってスゴイなぁと思いました

物産展では何も買わなかったけど、昨日ちょっと下見していた物を

購入しちゃいました

何を購入したかはまた後でね。

(今日写真撮ってないので

 

年明け、まだしばらく仕事は忙しそうなので

この3連休でリフレッシュして

また来週頑張らないとね

まゆゆは風邪で喉をやられちゃって

滑舌悪い天龍さんみたいな声になっちゃってます

早く元気になってね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美ランチ | トップ | 買い物の中身は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事