祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

イーグルス女子会

2017-01-06 | 女子会

 

 

 

今日は盛岡からルミルミが来るというので

楽天仲間のHろこちゃんもお誘いして

イーグルス女子会を開催することになりました

まずはムーとミンさんの「セルリアン・テラス」でランチ

昨年末からリニューアルしたワッフルのサラダランチ

このワッフルはお店で焼きたてを出してくれます。

サラダの方もハーブチキンが乗っててなかなかのボリュームでした

ここでゆっくりまったりしちゃって

気がつけば16:00

ムーとミンさん、長居しちゃってすみませんでした

 

ここからIKEAに移動してお買い物。

そしてIKEAでもドリンクバーとロールケーキとフライドチキンを食べちゃいました

(写真はUPしませんが

私は100円安くなってたチョコレート、ルミルミはジップロック的袋、

そしてなんとHろこちゃんは枕をお買い上げでした

 

そして今日のメイン。

せり鍋女子会

(またせり鍋です全然飽きません

ここからはY田監督も合流して、女4人でのイーグルス女子会となりました

先日行って個室で雰囲気が良かったので、またまた「千の庭」でした

せりが足りなかったので、追加しちゃいました

念願のせり鍋を食べたルミルミも「美味しい」と喜んでくれました。

ここでも楽天話に花が咲いて、大盛り上がりでした

今年は楽天優勝でビールかけしようね

ってことで今年もコボスタ改めコボパで応援頑張りましょう

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産とお弁当 | トップ | お稽古初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事