祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

いよいよ・・・

2007-03-24 | 日常


明日となりました
相変わらずまだほとんど準備出来てないんですが
サッカーはやってるし、フィギュアはやってるし・・・
でなんだかとっても大忙し
サッカーは久しぶりに俊ちゃんとタカと中澤が戻って来てくれて
すごくいいプレー連発してくれるので
もう目が離せません
俊ちゃんはやっぱりスゴイね
昔、コンフェデで仙台に来た時にナマで見た
俊ちゃんのフリーキックは忘れられない貴重な思い出です
タカも絶好調で素晴らしいシュートを見せてくれて
嬉しい限りです
ペルーに2:0で快勝してくれて本当に嬉しかったぁ~
これからも更に素晴らしいプレーを私たちに見せて欲しいですね

さて、これからフィギュア見なくちゃ
今日こそ真央ちゃんノーミスで200点超えの素晴らしい演技を
してくれることを信じています
そしてミキティもシンデレラもみんな最高の縁起が出来ますように

旅行の準備は明日か?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 行って来ま~す! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (オリブル)
2007-03-25 08:51:29
いってらっしゃ~い
たくさん楽しんできてね
旅の報告、楽しみに待ってま~す
返信する
☆オリブルさん☆ (祐太ママ)
2007-03-25 10:54:43
いよいよ出発します
まだ準備できてないのに開けてる私って・・・
あれもこれも持とうとしてデカいスーツケースがパツパツになりそうな雰囲気・・・
ま、せっかく行くんだし両親と一緒ってなかなかないから楽しんで来ますね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事