祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

口輪

2011-01-10 | ワンコ

 

 

今日祐太はシャンプーに行って参りました

実はいつも行ってる動物病院のシャンプーが昨年末は平日も予約いっぱいで

「今年の汚れ今年のうちに」が出来ずに汚い祐太くんのまま年越ししちゃったんです・・・

それでキャンセルがあってやっと今日シャンプーだったんです

前にも書いてますが

「ガブリエル」な祐太はシャンプーの時いつも口輪をされてます

そんでもって口輪してても「ガルルルルルル・・・」とずっと怒ってるので

いつも帰って来ても口輪の跡がクッキリついたままなんですよね~

 

ほらほら今日も目の下にクッキリ横線入ってるでしょ

シャンプーして下さるトリマーさん、いつも大変なんだろうなぁ・・・

いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません

そして家に帰って来るとものすごい勢いで水を飲みます

どんだけガルガルしてるんだよぉぉぉ

 

で、今回もちょっとばかり外耳炎気味だったみたいで

(しかも今回は両耳

お薬をつけてもらって来ました。

前回ほどひどくなってはいなかったので

あとは来週またお薬をつけてもらいに行けばいいみたいです

 

かかりつけの動物病院でシャンプーしてもらってると

このようにすぐに異常も見つけてもらって処置してもらえるので

本当に助かるし、安心なのです

 

そしてガルガル疲れで爆睡しちゃうんですよね~

だって疲れちゃったんだも~ん

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | キレイな肉球♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事