祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

いよいよ・・・♪

2008-09-27 | 日常



待ちに待ったSM☆Pのライブがいよいよ明後日に迫りました~
そんな訳で
明日私は旅に出まぁすぅ~
(狩人/あずさ2号・・・古っ

チケットが取れてからはもう東京行きのことばかり考えて
「あれ持っていこう」とか「あれはどうしよう」とか
心ここ(仙台)にあらずな状態が続いておりました

まだまだ聴き足りないニューアルバムも
行きのバスでしっかりインプットしようと思います
(ホテルにお金かかる分交通費を安くしました

2年ぶりということで本当に楽しみで楽しみでたまりません

そして当日は我を忘れてすっかりハジけてしまって
翌日からしばらくの間ボヘミア~ンな「葛城Yキ」バリの
ハスキーボイスになるんです
2年前のドームでもやっぱりステージ真向かいの2階スタンド席で
アンコールの時についつい叫び・・・
1週間ほど「葛城Yキ」状態が続きましたので
今回はステージ真向かいの1階スタンド席ってことで
更にアンコール時接近出来るということは・・・
2週間ボヘミア~ン状態かな

でも私はたまたまチケット当たったから良かったけど
ファンクラブに入っていてもチケット取れなかった方も
たくさんいらっしゃるんですよね・・・
その方達の分までしっかり見て来たいと思います












つい今しがた、お隣のともちゃんがピンポ~ンとやってきました。
一昨日お裾分けした枝豆の器かな~と思いつつ玄関に出たら・・・

キャ~~~~~~~~~~~

ともちゃんの手には可愛い子猫ちゃんが

お隣さんはネコちゃん大好き一家で
アメリカから帰ってからも「子猫いないかな~」と探していました。
でももうしばらくは見つからないかもね。なんて話していたので
まさかこんなに早くお隣に子猫がやって来るとは
思っても見なかったので、私までワクワクウキウキ

あまりに可愛くて手を伸ばしたら
まだ小さいのに「シャ~」と威嚇されてしまいました
多分祐太の臭いがして警戒されちゃったのかも・・・
ダンナも手を伸ばしたけどやっぱり「シャ~」されました
その後も何度かチャレンジしたけど
「ガルルルル~」とやっぱりご立腹のご様子
そんな訳で今日はスキンシップ出来ずに終わりましたが
もうちょっと経ったら絶対ダッコしてやるぅ
写真も撮ってやるぅ
(お楽しみに~

今日来たばかりでまだ名前も決めてないそうです。
名前は何になるのかな?
これでまた楽しみが増えました


ただ、この子猫ちゃんも3匹一緒に袋に入れられて
捨てられていたそうです・・・
どうしてこんな心無い人ばかりいるんだろう・・・

それをともちゃんのお知り合いの方が拾って
ミルクをあげて3匹とも育てたそうです。
3匹とも素敵な里親と出会って幸せになりますように
とりあえずお隣に来たネコちゃんは幸せ確定です









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米! | トップ | 東京さ来ただぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しんできてねぇ。 (かび)
2008-09-28 09:13:07
帰り道脇を通るけど、
連日音がカンガン漏れて
盛り上がってる感じましてますよ~。


返信する
☆かびちゃん☆ (祐太ママ)
2008-09-28 22:21:16
ドームのそばを通ってるんですね
うらやましい〓
あ…興味ない人にとっては迷惑ですよね
スゴい人で…
今日久しぶりに東京に来ました。
やっぱりどこもスゴい人ですね~〓
明日は思い切りはじけて楽しんで来ます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事