祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

時短で快適

2015-01-18 | 日常

 

 

私、結構なくせっ毛なので、縮毛矯正パーマもかけているんです。

しかも、毛量がかなり多くて剛毛なので、

いつも私の髪を切ってくれてる高校の後輩で毒舌のKみちゃんに

『センパイの髪って本当に量多いですよね~』と嫌味をいわれながら

汗だくでドライヤーかけてもらってるんです・・・

自分も日々のシャンプー後、

ドライヤー時間がすごく長くて、結構汗かきながら乾かしてるんですけど、

15分ぐらいドライヤーをかけ続けても、まだしっかりは乾かなくて、

そのまま寝ると、翌朝ものすごい寝ぐせがつくので、

朝シャン(死語~♪)してたんですよね・・・

 

昨年、SM☆Pのライブと楽天のビジター観戦で東京に行った時に

パンツマスター(連日の登場)のお宅に泊めてもらったのですが、

その時パンツマスターに借りたドライヤーが素晴らしかったのです

風量がすごくてあっという間に乾くし、

その割には汗だくにもならないし、

乾いた後は髪がサラッサラになったんですよぉぉぉ

まず、5分ぐらいでほぼ乾いちゃったのに驚き

今までの1/3の時間で乾いちゃったんですもん

しかも、髪がサラッサラのツヤッツヤに仕上がったのです

これには大感動でした

 

で、よ~く考えてみたら、

このドライヤー、だいぶ前にCえこさんに薦められてたことを思い出し・・・

Cえこさんに薦められて買ったヘアアイロンもかなりの優れ物で、

ブローが出来ない私でも、年1回縮毛矯正かけただけで

キレイなストレートをキープ出来ちゃってるもので、

もう手放せないものになってたんですよね

Cえこさんが薦めるものに間違いなし

しかも、パンツマスターも愛用してるってことで

このドライヤーは絶対間違いないと確信したのでした

 

そのドライヤーは・・・

Pan☆sonicのナ☆ケアです

しかも、髪だけじゃなくて、地肌や顔モードもあって

いろんな風が出てくるんですよ

今まではものすごく億劫だったドライヤーが

今はちょっとした楽しみに変わってしまいました

 

会社でドライヤーの話になり、このドライヤーのことを教えたら

さっそくミニモニ1号も購入して使っているようです

 

疑ってる人は、是非一度使ってみて欲しいなぁ。

特に、毛量の多い人には絶対に良さが分かってもらえると思います

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015初釜 | トップ | 灰ヒョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (すもももも)
2015-01-19 12:00:13
ブログアップされてた( ̄∇ ̄)
しかも、割と前からやってたのだね。
私が言うことではありませんが、部屋の片付け同様、ブログアップもがむばって続けてね。

噂のドライヤーがこれなのだね。
ドライヤーというものを美容室以外で使った事のない私ですが、髪の多い方が大絶賛してるのでしょうから良いのでしょうよ。
これでの梅雨の時期も怖いものなしだね。
返信する
☆すももももさん☆ (祐太ママ)
2015-01-19 22:08:37

お~!コメありがとう
まだまだUPのペースはスローですけど、ボチボチ頑張ります
「一日15個片づける」も継続中です
今月一ヶ月継続出来たら、銀鱈定食食べるぞ

これが噂のドライヤーですよん
このドライヤーが威力を発揮するのは夏だそうで、夏に使っても汗かかないって
スキンモードも結構気持ちいいし
でもすももももさんはドライヤー使わないんだもんね・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事