祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ペーニャンDAY

2015-06-28 | 楽天

 

 

 

昨日は朝のうちに雨天中止のが来てしまったコボスタでのSB戦。

今日も予報では一日だったから

きっと中止かな?と思ってたのに、起きてみたら道路が乾いてた

ありゃりゃ

それだったらペーニャンDAYに行かなくちゃってことで

コボスタに行って参りました

私が「もし宝くじが当たったら年間シートを購入して、ブースターに入る」っていう夢を

あっさりと叶えている(宝くじ当たってないと思うけど)G藤さんが

私の分までボブルヘッドをお取り置きしててくれてるので

(ブースター会員は5個までボブルヘッドをお取り置きしてもらえるのです

行かなくちゃだったのです

山形遠征の時にもG藤さんと一緒になって

その時に「ボブルヘッド全部お取り置きしてあるからね」って教えてくれたのです

 

ペーニャンのボブルヘッド

似てないけど。

並ばないでGET出来るなんて本当にLUCKYです

G藤さん、ありがとうございます

 

で、ペーニャンDAYだからか分からないけど

球場の外ではなんだかリズミカルな音がドンドン聞こえて来て

何かな?と思ったら

学生さんのサンバサークルの方々がサンバのリズムに乗ってやって来ました

カメラ向けたら大サービスで近くに来てくれました

 

やっぱりコボスタは素敵なボールパークですね

 

試合は・・・

昨日の雨天中止をはさんで4連敗・・・

一緒に行ったすももももさんの二年越しのMY HERO #31マーミーが先発だったのに

初回から打たれちゃって・・・

せっかく#42 ペーニャンDAYでペーニャンが猛打賞の大活躍だったのに

その何倍もSBの猛烈打線にやられちゃって、3:7で負けちゃった

ヤバイ

観戦成績が・・・

負け越す前に戻って来て~~~一也さん

すっごくすっごく心配していた一也さんの容体ですが

金曜日には泉の練習場で練習していたようです

良かった~~~~~~~

他には#37 嶋キュン、#27 タケロー、#55 テツローもみんな泉で練習してたんですって

どっちが一軍?ぐらい豪華

#24 ぷくちゃんも二軍に行ってしまったから

何ならファームの方が一軍みたい

心配なのは#33 銀ちゃんが実は骨折していたってことです

同期の#32 慎ちゃんも骨折だし

どこまで仲良し?

でも2人とも一日も早く完治して元気な姿を見せて欲しいです

 

 

観戦成績 13勝12敗1分

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きお薄とセレブランチ | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事