祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

クッキーとマシュマロ

2008-01-27 | 日常


昨日の打ち上げの前に代表幹事と会計と打ち合わせがあり
ちょっと早めに集まりまったのですが
その時に代表幹事のYじまからとっても素敵なクッキーを頂きました




 こんな可愛いクッキーが入っていました
『Studi☆ Fahren』というお店のもので
ひとつひとつがとっても可愛いんです
手前に見えてるのはイヌの形なんですよ~


 箱も袋も手作りでとっても暖かいものでした

私があげたお土産のお礼ということで頂きましたが
代表幹事を務めてくれたYじまは最初から最後まで
細かいところまでいろいろと配慮して
いろんな性格の大勢の人たちをまとめて
コース会を成功に導いてくれた一番の功労者なのに
たいしたこともしていない私にまでこんな心遣いをしてくれて
本当に申し訳ないやらありがたいやら・・・でした

Yじま、ありがとう
味わって食べるからね


そして会計&スライド&文書作成・・・マルチに活躍してくれた
Kびちゃんからも東京土産にとってもフワフワ美味しい
マシュマロを戴きました
これはちょうど昨日のお茶のお稽古の時に残っていた人数分
入っていたので、昨日のお茶で早速いただきました
普通のマシュマロと全然違ってすっごく美味しかったです
一緒に食べたお茶仲間もみんな感動していましたよ
(残念ながら写真撮ってないんだけど・・・)
Kびちゃんもコース会の前1週間ぐらいは毎日徹夜状態で
頑張ってくれた功労者です。

Kびちゃん、ありがとうね
そして本当にお疲れ様でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | あれぇぇぇぇ~\(◎o◎)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな女性 (みい母さん。)
2008-01-29 21:33:01
Yみちゃんはホントにあれだけ忙しいのに
気遣いも忘れないステキな女性ですね!
それでてユーモアもあっておもしろいし大好きです
(て、祐太ママさんに秘密を???大告白
Kびちゃんも同じくスーパーウーマンで
私もパンフ等でKびちゃんに何度助けてもらったか。
このご恩は忘れません!!!

そうそう!祐太ママさんにも!
今日、牛スジの煮込みを作ったんですが、
頂いた「まるいち醤油」を使ったら上手に美味しくできました
いつも高価なものをありがとう感謝感謝
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2008-01-30 20:24:56
そうなの
YじまもKびちゃんもあんなに忙しいのに、気配り心遣いも素晴らしいの
Kびちゃんはまた東京に転勤になってしまって、打ち上げの時も東京から来てくれました。
コース会の為に仙台に戻してくれてたのかなって本人も言ってたぐらいすごいタイミングだったね
(コース会準備の前も東京にいたの)

まるいち醤油、活躍しているようで嬉しいです
あのお醤油って煮物とかの味が簡単に決まるから私もとっても重宝しています。
でもみい母さん。とこに行ったまるいち醤油はうちなんかよりず~っと活躍してくれてるわね
お醤油もきっとみい母さん。家に行けて喜んでいることでしょう
返信する
そうだったの??? (みい母さん。)
2008-01-30 22:46:37
Kびちゃん、今東京勤務なの?
で、コース会前も東京だったの???大変だったのね
有難い事に(?)コース会のための仙台勤務みたいだね
お忙しいのにあんなに沢山仕事をこなしたスーパーレディ
そしてステキなレディース(祐太ママさんも含む)にも
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2008-02-02 17:46:59
そうなのよ~
コース会の準備中もちょっと短期で東京だったことあったし・・・
そんな状況にもかかわらず、あれだけの仕事をこなしてくれて本当に感謝感謝です
みんなそれぞれ忙しい中、コース会の為に時間をさいて、労力も惜しまず頑張ってくれて、改めてMGパワーを痛感しました
みい母さん。だって、プロ顔負けの素晴らしいフラワーアレンジメント、準備段階からすっごく大変だったのに、本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事