祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

美味しい紅茶

2009-05-09 | 日常




昨日もっさんから届けてもらった紅茶
どれもこれも美味しそうで、どれから飲んだらいいか迷いました

悩んだ結果今日はマスカットにしちゃいました~


でも写真を撮るのすっかり忘れて・・・
だいぶ飲んでから撮ってしまいました
雰囲気だけ・・・ね
マグカップはもう十数年前に、私が欲しいと言っていたのを覚えていた
minoさんがしてくれたものです。
ガサツな私にしては珍しく、まだ壊さずに愛用してますよ
minoさんありがとうね
ガラスのティーポットは先日自分へのご褒美(?)に
コー☆の個配で安くなっていたので購入しました
使いやすくてかなり重宝しております。

お味はもちろんでしたよ
その前に香りがすっごく良くて、まずは香りに癒されました
これからしばらくはこんな楽しみが続くと思うと
本当に幸せです

明日は何を飲もうかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女同士♪ | トップ | 松島再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事