祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ダメダメ月曜日

2010-08-02 | 日常

 

 

8月ですねぇ

今日は天気予報でしたけど結局は降らなくて

だけどものすご~くムシムシして

ものすごく過ごしにくかったですね

そのせいか分からないけど

午前中からあくびは止まらないし

一日中シャキっとしないまま終わってしまいました

月が変わった週の始めの月曜日なのに・・・

ダメですねぇ

シャキっとしなくちゃね

 

でもいいこともあったんですねぇ

昨年末で辞めたNおさんが、今日から3階でお仕事始ったんです

短期で11月末までらしいのですが

でも嬉しいな~

今日は早速一緒にランチしちゃいました

これからまたしばらくランチしたりおしゃべりしたり出来そうです

ね、Nおさん

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー♪ | トップ | 今度は「牛タン」入り! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシは毎日 (じゅりあ)
2010-08-03 15:44:17
シャキっとできませーん
何か予定があると気合も入るんだけど、
毎日だらーっと過ごしてます。
もはや人間失格ですわ

今年もお盆に両親&伯母と一緒に金華山に行くことになりました。
で、仙台のビジネスホテルに一泊してアウトレットも行って…
と考えてるんですけど渋滞予想が半端じゃないみたいなのでどうなることやら
祐太ママさんの美味しいもの情報は今年もしっかりメモして行きまーす


返信する
情けない〓 (Nお)
2010-08-03 20:45:57
久々で、色々スッキリしました(笑)
今日の帰り偶然Oさんに遭遇なんか4F面倒なことになってますね
そのうちまたランチしましょう、と言うことになりましたので、宜しくお願いします
返信する
☆じゅりあさん☆ (祐太ママ)
2010-08-03 21:07:38
私も仕事休みだとグータラ三昧でダメダメ主婦日本一です
特に今年の夏は暑過ぎて、家事やってるだけで汗がボタボタ落ちちゃって・・・

今年も金華山に行くのですねぇ
もしや3年目ですか?
これでには一生困りませんね
うちも行こうかな
そうそう今年は土日しか\1000じゃないから土日がかなり混雑するって言ってましたね
うちもかなり覚悟して行かないと・・・
アウトレットのワッフル屋さんは行ったんですよね?
ブッフェはまだ私も行ったことがないんですよね。
もしお盆前に行けたらすぐ報告します


返信する
☆Nおさん☆ (祐太ママ)
2010-08-03 21:10:26
昨日はランチお世話様でした
いろんな意味で有意義で刺激的でしたよ
近いうちに是非Oさんも一緒にランチ行きましょう
明日は番調だから3階には行く用事がなくて残念です

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事