祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

Merry Christmas!

2012-12-25 | 日常

 

 

ご無沙汰しすぎて

本当にすみません・・・

 

来年からは心を入れ替える予定です。(!?)

 

 

とりあえず

 

Merry Christmas

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井帰省 | トップ | 弟帰省 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~! (みい母さん。)
2012-12-27 08:10:44

クリスマスおめでと~\(^o^)/でした!

あやうくまたワード書きそうになったわ(笑)

また祐太くん共々、ブログ復活楽しみにしてるね~~!!
返信する
おーぉ!! (ゆりゆり)
2012-12-27 23:01:04
祐太ママ(≧▼≦)

↑この響きも懐かしい(笑)
復帰、楽しみにしていますよ(^^)v

(わたしのハンネ、
今のにしてみました。)

今年もあと4日!
よい年越しとなりますように(^ .^)

返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2012-12-29 23:17:42

まだやっぱり毎日更新っていうペースにはならないけど、
来年からは毎日頑張ろうという目標を立ててみました。

今年1年お世話になりました
来年はすっごくお世話になると思いますが(HCD)、
何卒よろしくお願いしますね
会える機会はかなり増えそうなので、それだけがとっても楽しみ

返信する
☆ゆりゆりさん☆ (祐太ママ)
2012-12-29 23:21:34

そっか
今までは本名だったんだよね。
これからは「ゆりゆりさん」でよろしく

すっかりサボってたから、「祐太ママ」って言われるのが本当に久しぶりです
来年は毎日更新するように頑張りますので、よろしくね

今年も一年お世話になりました
来年はHCDでたくさんお世話になると思いますが、
何卒よろしくお願いします
みい母さん。ともゆりゆりさんとも会う機会が増えて、嬉しいです

返信する
本当だ (もっさん)
2013-01-04 08:46:32
更新してある~。
長期、海外旅行からお戻りになったみたいね(^皿^)
主婦業、仕事、Pグ、と色々大変だと思いますが、人気ブロガーさんとして、こちらの更新楽しみにしてます。

メリークリスマス
返信する
☆もっさん☆ (裕太ママ)
2013-01-04 23:38:32

いやがらせのようにコメントたくさんありがとう
私は人気ブロガーなんかじゃないから、日記代わりに更新するだけですから~

長期海外旅行・・・だったら良かったね~

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事