祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

四連覇おめでとう!

2016-12-11 | SPORTS

 

 

 

マルセイユでのGPファイナル

ユズくん四連覇おめでとうございます

四回転サルコー転倒、トリプルルッツがシングルルッツに・・・

などの失敗はありましたが

見事金メダル~

4年連続でGPファイナル金メダルを獲るなんて

そうそう出来ることではありません

演技直後のインタビューでは優勝はないなと思いながらのコメントのようでしたが

ユズくんの後のフェルナンデス、チャンも失敗が多く

気がつけばユズくんが優勝でしたね

でも、こういう優勝は負けず嫌いのユズくんは納得出来ないんだろうけど

松岡修造さんも行ってたように

勝つことはやっぱりスゴイことなんです

今日の失敗は明日の成功への大切なステップです

きっとまた今日の失敗を活かして更なる高みへ昇って行ってくれると信じています。

 

 

そして宇野くん

銅メダルおめでとう

ほぼほぼノーミスの素晴らしい演技でしたね

童顔ながらもキリッとしたいい顔になって来て

演技力も更についてきて

これからがものすごく楽しみです

大ちゃんみたいな魅せるスケーターになってくれるんじゃないかな

クリムキンイーグルも堪りません

銀メダルのネイサン・チェンも

四回転ルッツ+トリプルトゥループという大技を軽々と成功させて

これからが楽しみな選手ですね

ユズくんにもいい刺激を与えてくれている期待の若手ですもんね。

 

女子は宮原さん

銀メダルおめでとう

安定の演技でしたね

珍しくガッツポーズが出て、今日の演技への満足感が現れてました

 

金メダルのメドベデワも表現力が素晴らしくてチャーミングで大好きだし

女子もこれからが楽しみです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創立130周年記念クリスマス礼拝 | トップ | ボーナス+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事