祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

なんちゃって断水?!

2006-09-22 | 日常


今日は元ご近所さんで前にも我が家にお泊りいただいた
Yりさんが出張(?)で仙台に来ていて
また我が家にお泊りすることになりました

で・・・相変わらずお片づけ出来ない掃除嫌いの私は
Yりさんがお泊りするっていういい機会をいただいて
やっと重い腰を上げることが出来ました

といっても「どこが片付いたの?」ってレベルだけど・・・

昔、家中のものをすべてどこかの体育館に運んで
必要なものと不要なものとに分けていって
不要なものはリサイクルショップが買い取ってくれて
必要なものだけに戻しての中が片付くっていう企画を
確かKi☆ki Kidsの光一くんがやってた番組で
やってたんだよね~
あれに応募したいって言ってたのに・・・番組は終わってしまったわ
イジリーが出ててすっごく面白かったんだけどな~

そういえば、その後V6の番組でも
似たような企画やってたかも・・・

もう他力本願じゃないと絶対片付けムリってレベルに
なって来たような・・・

で、実はうちのマンションは今日浄水層の掃除で
9時~16時まで断水って連絡が来てたの。
なのにすっかり忘れて8時過ぎから洗濯機数回回したり
9時過ぎて洗い物もしてたんだけど・・・
水が出るのよね~
あれ?まだ断水にならないのかな?と
ちょくちょく水道出してみるとその都度出るの・・・
あれ~?と思いつつそれを繰り返していたら
結局16時まで一度も断水することなく
普通に過ごせました
溜めておいた水が逆にムダになったよ

本当は掃除して汗かいたからシャワーしたかったのに
シャンプーして泡だらけの時に突然断水したら・・・
と思って16時まで我慢してたのにぃぃぃ

でもまぁ無事どうにか掃除も洗濯も終わったし
PCのデータ整理してたら
いいもの見つけたのですっかり癒されちゃったから
ま、いっか

その癒し写真をどうぞ


タイトル:「チ☆コピーン
このタイトルは確かモコママと考えたんだよね ぐふふ

どう? どう? 癒されたぁ?
お手々もまっすぐ下げてるのって珍しいよね~


注:これは祐太でもモコちゃんでもないよ~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石取り | トップ | ジャムおじさ~ん(涙) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いたーい (モコママ)
2006-09-22 23:04:36
笑いすぎてお腹いたいんですけどぉぉぉ



この写真見つけたのは覚えてるけど、そんなタイトルつけたっけ~

私もこの写真は大事にとってありますよ

何度見ても、この子の関節はどうなってるんだろうね~



だめだ、可愛すぎる・・・
返信する
☆モコママさん☆ (祐太ママ)
2006-09-22 23:15:28
つけたよ~

だってこの写真にその名前付いてたもん

嫌なことがあってもこの写真で忘れられるぐらい強力なパワーがあるよね~

今日久しぶりにこれ見つけて私も声出して笑っちゃったよぉ~

モコママにお腹がよじれるほど笑ってもらえて嬉しいわ
返信する
お片づけしてたのね (ちな)
2006-09-23 08:39:18
お片づけにお掃除に

断水(の予定?)に、祐太ママさんご苦労様

と思ってたんだけど‥‥‥



○☆○ピーン 見たら、頭の中それだけになっちゃった。

かなりのインパクトですよ。

癒されるわよ~ 

おてて下げてるだけでもおもしろいのに、

○☆○まっすぐに上向いてる



「祐太ちゃんでもモコちゃんでもないよ~」って、

一体どなた?



返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2006-09-23 08:56:48
断水ね~ドキドキしながら様子見てたんだけど・・・結局全然何も不自由なく終わってしまいました

だったらもっと早くシャワーしたかったわよと思いつつ・・・



インパクト大ですみません

でも可愛いでしょ~

モコママとネットで見つけたんですよ~

見つけた時もしばらく笑いが止まらなくて、昨日見つけてまた大笑いしてしまって、これはみなさんにも笑いを提供しなくちゃしちゃいました

だからどこの誰かは不明です・・・

(どこかの誰かさん、勝手にしてすみません
返信する
動揺しちゃったわよ!! (みい母さん。)
2006-09-23 21:17:57
全く、祐太しゃんのかわいい寝姿に

劇的なタイトル…

思わず動揺しちゃったわよ!



で、一緒に考えたのは、

私が素敵な奥様と思っているモコママさんじゃない

もう、この二人ったら~(笑)
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2006-09-23 23:51:07
しまった

モコママのイメージを壊してしまって・・・モコママに怒られるぅぅぅ

でも実際とってもオシャレで素敵な人ですよ~

この写真の命名も9:1ぐらいの割合で私がしたようなものですから~

こんな感じで許してくれる?モコママ・・・
返信する
ε=(>ε<) (もりのしん)
2006-09-25 12:42:07
プッー!ブハハハハッハハハッハハハっ

ひーーーーーっく、苦しい。ハアハア



ちょっと、前文が何の話だったか、真っ白になる位すごいんだけど!



でも、超かわいいね。(←チ☆コがじゃないよ笑)この子は本当に犬なの???背骨とか関節とかどうなっとるの???

返信する
☆もりのしんへ☆ (祐太ママ)
2006-09-25 14:02:26
スゴイでしょ~

この写真見るとイヤなことも忘れるのよね~

お手々がどうなってるのか本当に不思議な気をつけ姿勢でのお寝んね姿なのよね~

もりのしんにそんなに喜んでもらえて私も嬉しいよ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事