祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

9歳になりました♪

2012-04-28 | ワンコ

 

 

 

GWに入りましたね~

その2日前、4/26はうちの可愛い祐太さんの9歳のお誕生日でした

1歳ぐらいの時に一度膀胱炎になったのと、

たまに外耳炎になるぐらいで

ほとんど病気をせずに、よく寝て、よく食べて、よく遊んで、よく吠えて(これは良くないけど・・・)

そしてと~っても快便で

健康に育ってくれたことは本当に何よりの親(飼い主)孝行です

 

ここ数年は「ガブリエル」もすっかり影をひそめてくれているし

だいぶ落ち着いてくれたんですよね

 

で、祐太さんのお誕生日プレゼントは

左:骨形ガム(中にチキン正肉入り)  右:まぐろけずり

まぐろけずりは前にも一度買ってあげてみたところ(カリカリフードにふりかけて)

ものすごい食いつきで、いつも以上に食が進んでいましたので

再び購入してみました

骨形ガムは、元々大好きなんだけど

今回は中にチキンの正肉が入ってるというちょっとばかりゴージャスなヤ~ツに

してみたところ、本当に夢中で食べ続け、完食しちゃいましたよ

ほらね

 

かなり地味ではありますが

こんな感じで祐太さんのお誕生日は過ぎて行きました~

 

これからも元気に長生きしてね

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぴば~すで~♪ | トップ | 福井帰省 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (じゅりあ)
2012-05-02 10:51:59
祐太くん、9歳のお誕生日おめでとう
いつまでも元気で愛らしく、
うーんと長生きしてね

すっかりご無沙汰しております
お元気でしたか?
私もそろそろ(今度こそ)ブログを再会すべく準備中です

実生活では、
朝ドラの木村くんの歌声を聴きながら
化粧をするのが最近の日課になってます
1番(?)の歌詞覚えちゃったよ
返信する
遅れましたが… (ようこ)
2012-05-06 06:09:44
お久しぶりです!
そして、
祐太さん、お誕生日おめでとうね
イヤイヤもうシニアなお歳になってしまってきたね、お互い。。
ここらあたりはひとつの山だと思うので、
健康状態には目を光らせていましょうね

返信する
☆じゅりあさん☆ (祐太ママ)
2012-05-07 16:40:39

キャ~~~
じゅりあさん
元気でしたか???
ずっと心配していました。
(って言ってる私もかなりブログサボってますけど・・・
ブログの再開、楽しみにお待ちしてますね

朝ドラ、私は見てないのです
朝は7:40頃家を出るので間に合わないし、土曜日にまとめて見るっていうのも、習い事があるのでダメで・・・
でも「さかさまの空」買いました
(初回盤のみDVDがついていたもので
あの曲は朝にピッタリでいい曲ですよね
今年こそライブに行けるといいのですが・・・

返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2012-05-07 16:43:46

ようこさんありがとう
祐太もとうとう9歳になってしまいました
年を取ったせいか、ここ数年すっかり落ち着いて来たようです
こちらも対処の仕方が分かったからか、噛まれなくなったし
これからはとにかく健康で元気に長生きしてくれたらいいなぁと思います
ユリアちゃんも元気に長生きしますように

返信する
祐太先輩 (ルルー)
2012-05-13 00:47:41
誕生日おめでとーー!!って今13日…


マロンの3つ上なのね~
先輩だ!!

骨系のって犬は大好きだよね☆
いつも食べてる時手だしてもぜんぜんOKなマロン後輩も、骨系の時だけは遠慮します。

食いっぷりが全然違うからね。


返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事