祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

勉強中!

2008-09-25 | Weblog


ちょっと遅れちゃったけど
今日やっと買いました
SM☆Pのnew album



私は東京ドーム5日目に行くので
今日から4日間ガッチリ聴いて勉強します
さっきチラッと聴いたんですが
確かに今までにない雰囲気でした
今朝ワイドショーでもライブ初日の様子を放送していましたが
これまた今までにない雰囲気で期待が更に高まりました

にも入れたので通勤の行き帰りにも聴いて
ライブに備えたいと思います
ライブのチケットを初日にしなくて良かった…
アルバムメインのライブなのに聴く時間なかったもんね
初日がアルバム発売日だったから






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒音 | トップ | 新米! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (ゆゆゆ)
2008-09-26 08:37:30
このジャケット すっきりして好きやわ~
昔出た 「ビバ アミーゴ!」のジャケットなんて 外国のおっちゃんが全面に出てて「これ いったい誰のアルバム?」って感じやったもんね~
しっかり予習して 本番に備えてね~~~~
返信する
☆ゆゆゆさん☆ (祐太ママ)
2008-09-26 22:55:54
いつもと違ってシンプルでシックな感じですよね~
グッズもこの色調で落ち着いた感じみたいですよ。
(公式サイトで見てみて下さいね
確かに「ビバアミーゴ!」は誰のアルバム?ですよね~
あとソーセージのジャケットとかもありましたよね
残り3日予習頑張ります
ゆゆゆさんもライブまで予習頑張って下さいね
返信する
残念ながら・・・ (ゆゆゆ)
2008-09-27 06:52:07
チケット争奪戦に敗れたんよぉ
私の分まで楽しんで来てね~!

ソーセージ あった あった!
返信する
☆ゆゆゆさん☆ (祐太ママ)
2008-09-27 19:48:12
えぇぇぇぇ
チケット・・・争奪戦に敗れたんですかぁぁぁ
大阪恐るべし
こんなことなら私の権利もゆゆゆさんに使ってもらえばよかったですね
(東京以外もう1公演申し込めたから・・・)
分かりました
ゆゆゆさんの分まで叫んで来ますから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事