祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

コボパのプレオープン&パブリックビューイング

2017-03-25 | 楽天

 

 

 

今日はHろこちゃん、Mかちゃんと一緒に

コボパのプレオープンに行きました。

まずは腹ごしらえってことで、ずっと行きたかった一休でラーミン

噂の塩レモンラーメン(味玉追加)

こんなにレモン食べることなんてないよねってくらい、レモンの輪切りが乗っています。

で、レモンの皮を入れるのが左に見切れてる器です。

スープはあっさりしていて、麺も細麺で、とっても美味しいラーメンでした

でも、次回は絶対せりラーメンが食べたいな

 

そしてコボパへ

ショップで見つけた「目」のペンケースで遊んじゃった

ボックスシートにパペット集合

かまぼこチップスとタケローパペット

かまぼこチップス美味しかった

今シーズンはビールのお供に買ってしまいそうです

寒くなったのでホットチョコレートと抹茶ラテ購入。

甘くて温かくて美味しかった

パブリックビューイングはせっかく勝ってたのに

9回裏に同点にされちゃって引き分けで終わってしまったのが残念でした・・・

 

そのあとは

幸せのパンケーキに行ってしまいました

でも、コボパでも食べてばっかりいたので

さすがにパンケーキ3枚目は満腹できつかった

 

でも、女3人、しかも3人とも楽天大好きだから

楽天話に花が咲いて、とにかく楽しかった

特にコボパでのパペット遊びはサイコーでした

またやろうね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥食べ放題(追記あり) | トップ | ピザとビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事