祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

えぇ~???

2008-11-20 | 日常



お風呂上がりに髪を乾かしていたら
抜け毛が結構あったんだけど
その中に1本「祐太のヒゲ???」っていうぐらい太~い毛が
(祐太のヒゲっていう例えも分かりにくいですかね~?)


 右がその祐太のヒゲぐらい太い毛です。
右は普通の太さの私の抜け毛・・・
写真ぢゃイマイチ伝わらないですかねぇ~
でも本当に太くて、しかもすごくボコボコしてて
場所によって太さが違うの
下の方が特に太いの分かりますか?
最初2~3本からまってるのかと思ったぐらい太いんです
こんな剛毛が生えていたかと思うと・・・
ブルーだわ
でも白くなかっただけまだ良かったかな





  





今日はもっさんの平日休みに合わせて
私もお休み入れました
これからいよいよ泉のアウ☆レットに行って参ります
まだ混んでるらしい噂は聞いているので
ちょっとドキドキですけど
やっと行けるのは嬉しいです

そんでもって夜は「カニ食べ放題」なんです
これまたもっさんが昨年行って大満足だったというので
今年も行きたいと誘ってくれたんです
先日お好み焼きを食べに行った素敵な天然のA元さんも一緒です
また楽しい食事になりそうです
あ・・・でもカニだから無言かな~・・・
いや私達ならカニ食べながらだって絶対沈黙にはならないわ 
デジカメ持参で行って来るので楽しみにしていて下さいね









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の手帳 | トップ | アウトレットとカニ三昧♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~さん (miko)
2008-11-21 11:12:41
あるある~
私にも太くて剛毛って感じで
くねくね~ってしている毛が!
職場の若い子に白髪も発見されましたわ。

わかーい頃はさらさらのキレイな髪だったのよと
と、妙に言い訳というか見栄というか・・・
言う私です^^;

そちらのアウトレットにも行ってみたいな~
返信する
☆mikoさん☆ (祐太ママ)
2008-11-21 22:29:14
mikoさんにもあります?剛毛・・・
あんなに太いの見つけたのは初めてですごくビックリしちゃいました
mikoさんは若い頃はサラサラのキレイな髪だったんですね
私は高校の頃も「針金」って言われてました
とほほ・・・

仙台のアウトレット、是非来て下さい
お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事